FC2ブログ

全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決★スタッフblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の技

EARTHSHAKERを応援する皆様、こんにちは!

早いもので、もう9月も終わります。
バンド対決各大会からも1カ月以上の時が過ぎました。
皆さんの愛のこもった演奏は、30周年を祝う夏の良い思い出になったと思います。

さて、個人部門ですが、締切まであと1カ月となりました。
まもなく、10月に入ったら、応募者のご紹介も始める予定です。
優勝者は、12月の「EARTHSHAKER PARK」の中で演奏ができます。
引き続き、たくさんのご応募お待ちしております!!
ぜひ皆さんの、EARTHSHAKERへの「愛の技」を見せてくださいね!

その「EARTHSHAKER PARK」で、バンド部門の決勝が行われますが、以下、お知らせがございます。

EARTHSHAKERメンバーのご希望により、この決勝戦で戦うのは、東西優勝バンドさんの他、東西準優勝バンドさんも含むことになりました。
各バンドさんは以下の通りです。

<東日本>
優勝: ナイフ18 (東京)
準優勝: アースセイヤーク (東京)
<西日本>
優勝: ANGEL SHOUT (広島)
準優勝: SCARIFEED (福岡)

この4バンドの戦いで進むことで調整をしておりましたが、誠に残念ながら、アースセイヤークさんはご辞退されました。
そのため、最終的に3バンドでの熱き戦いとなります。
決勝戦の構成や各バンドさん出場の調整に時間がかかり、ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
当日は、皆さんも審査員です。ぜひ、貴方のその眼その耳その心で、全日本優勝バンドを選んでくださいね。

現在、ご本家EARTHSHAKERは30周年記念ツアー中で、そのファイナル、11月16日の赤坂Blitz公演まで全国展開しています。
そして、その後に、いよいよ「EARTHSHAKER PARK」です!
30周年、まだまだ楽しいことが続きますね!

※「EARTHSHAKER PARK」の詳細は後日発表となります。
  尚、当 “全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決” は、「EARTHSHAKER PARK」イベントの一部でございます。
  お問い合わせをいただいても、決勝大会以外の内容は分かりかねますので、ご了承下さい。

写真は、先日行なわれた福岡公演に来た、準優勝のSCARIFEEDさんです。

SCARIFEED IMG_20130924_142042

☆全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決運営委員会☆
スポンサーサイト
  1. 2013/09/29(日) 07:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人部門、応募お待ちしております♪ UPDATE NEWS

EARTHSHAKERを応援する皆様、こんにちは!

個人部門のチラシです!
これにもあるように、応募内容は何でもOKです!

各パートをそれぞれ演奏するもカッコいいし(1~3人まで。全パートだとバンドになりますが、1つのパートでも欠けたら現シェイカーのバンド体制ではないので、個人となります)、アコギやソロ歌も素敵だし、全然シェイカーと関係ない楽器もユニークでいいし、そもそも楽器でなくても演奏できればいいかも?! 
そして、劇、ダンス、などなど、あなたのアイデア次第!
ぜひ、あなたの愛を色々な形で表現してみてくださいね!

<個人部門・UPDATE NEWS>
個人部門の審査は映像のみとし、EARTHSHAKERのメンバーさんが優勝、2位、3位を決定いたします。
尚、応募された皆さんの映像は当HP上で紹介を致しますが、一般投票は行ないません。
また、応募締め切りは10月末日ですが、10月中旬頃よりご紹介を始める場合があります。
UPDATE NEWSはまたブログにてお知らせいたします!

それでは、皆様のたくさんのご応募、お待ちしております!

es30tribute_personal_small.jpg


☆全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決運営委員会☆
  1. 2013/09/13(金) 18:22:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人部門!

EARTHSHAKERを応援する皆様、こんにちは!

EARTHSHAKERさんは、昨日から後半の30TH ANNIVERSARY TOURを開始されましたね!

さて、バンド部門は、先日の東西各大会でまずは一段落し、12月に行なわれる決勝を待つだけとなりました。
バンド部門にご応募されました全バンドさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
このイベントは、EARTHSHAKERを愛する皆さん全員で、30周年を盛り上げていこうという企画です。
応募された全バンドさん、そして、投票をしていただいたり、会場に応援に来ていただいた皆さん、その全員が、参加することに意義を持ってEARTHSHAKERへの想いを集結させ、盛り上げていただきました。
EARTHSHAKERさんは、その皆さん全員の愛を十二分に感じていると思います。
ありがとうございました。バンド部門、12月の決勝をお楽しみに!

そして、この30周年盛り上げ企画、トリビュート対決・個人部門は引き続き、募集をしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。
以下、あらためまして、応募要項です。

<個人部門応募要項>

1.お申し込みの対象
バンドとして全パートをメンバー様全員ご自身の演奏でカバーする形式以外の全てが、この個人部門に入ります。
例えば、
a) 個人で、EARTHSHAKERさんの基本バートのボーカル、ギター、ベース、ドラムスのいずれかのパートのみ。 ※キーボードのみも可。
この場合、楽器だけ、伴奏なし、カラオケや原曲に合わせて、など、どのような形でも結構です。
b) 演奏する人数を限らず、同じパートのみの演奏。
例えば、歌をデュエットで歌うのみや合唱、ツインギターのみなど。
c) 演奏する人数を限らず、全パートは揃わないけれど、いくつかのパートのみで演奏。
例えば、歌とギターだけなど。
d) アコギでの演奏や他の楽器(歌、エレキギター、ベース、ドラム、キーボード以外)での演奏など、基本的なEARTHSHAKERのバンド形態の演奏ではない場合。
例えば、バイオリン、ウクレレ、ハーモニカ、笛・・・などなど、どのような楽器でもOKです!
楽器ではなくても、オリジナルのアイデアを使っていただいても結構です。
e) EARTHSHAKERの曲に合わせてのパフォーマンス。例えば、ダンス、カラオケや原曲に合わせて演奏、など。
f) その他、基本的なEARTHSHAKERのバンド形態の演奏ではないと当委員会が判断した場合。

応募は、上記のどのような形態でも可能です!。

お選びになった方法の演奏またはパフォーマンスの映像ビデオをご用意いただき、ご自身でYOUTUBEにアップしていただきます。申し込み完了しましたら、そのYOUTUBEにアップした映像リンクアドレスをお送りいただきます。
※応募曲数は、2曲まで。
※映像は過去5年前のものまでOKです。
※音源のみ、及び、写真+音源での登録はできません。
※バンド部門との重複応募も可能です。また、個人部門の重複応募も可能です。

2.まずは、以下内容をご記載の上、当委員会宛にお申込み下さい。

・公開の際のお名前(本名、呼び名、ユニット名などお好きなお名前で結構です)
・代表者様お名前(本名)とご連絡先(電話番号)
・演奏またはパフォーマンス形態 (ソロ、ユニット、グループ、エアバンド、ダンスなど)
・参加賞送付先住所
・HPにてご紹介するプロフィール(300文字位)
・写真(公開ご希望の方のみ)

※メール題名には、「個人部門応募」と、「公開の際のお名前」を必ずご記載ください。
メールアドレス:es30tribute★yahoo.co.jp(★を半角の@に置き換えて宛先を指定してください)

申し込みのメールをいただきましたら、受付確認のメールをご返送致します。

3.個人部門のお申込みには、エントリー費が掛かります。
一組(1登録)一律 2,000円とし、エントリー曲は2曲までといたします。
受付確認のメールにてお支払方法をお知らせいたします。
エントリー費が払われない場合には、映像のリンクを送っていただいても審査の対象にはなりませんし、当サイトでも紹介は致しません。
※エントリー費は、賞金などの運営費として利用し、営利目的ではございませんことをご理解ください。

4.個人部門は地域分け及びライブ審査はありません。
全国総合で、審査は映像ビデオのみとなります。
応募者様のご紹介と映像リンクをHPに掲載します。
審査は、EARTHSHAKERのメンバー及びファンの皆様の投票により優勝者を決定致します。

5.見事1位優勝者は、賞金と、12月に行われる「EARTHSHAKER PARK」で、表彰式及び、一夜限りのEARTHSHAKERメンバーとして、他のパートのメンバーと一緒に演奏、またはそのパフォーマンス披露ができます(1曲)。
優勝者はすべての応募を総合して、1名(1組)様となります。
また、2位、3位の方には、EARTHSHAKERのメンバーからの賞品が送られます。

6.募集締切: 2013年10月末日
応募映像紹介及び審査開始: 2013年11月初め
結果発表: 2013年11月中旬~予定

7. その他、追加情報及び変更事項が出ましたら、随時お知らせいたします。

8. ご質問等ありましたら、HPのお問い合わせもしくは以下までお願いいたします。
メールアドレス:es30tribute★yahoo.co.jp(★を半角の@に置き換えて宛先を指定してください)

バンド部門と同様、EARTHSHAKERのメンバーが応募された映像を1つずつ、ちゃんと観て審査します。
今回ジャンルが広域に渡りますが、バンド部門同様に、公平に公正なる審査によって優勝者及び2、3位が決定されます。
公式にEARTHSHAKERさんが皆さんの演奏を観て、その皆さんの想いに触れるまたとないチャンスです。
EARTHSHAKERさんの30周年目も終盤に向かい、またこれから先の未来へと続きます。
更に皆さんと一緒に盛り上げていただけたら幸いです。
たくさんの皆様のご応募をお待ちしております!!!

☆全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決運営委員会☆
  1. 2013/09/01(日) 09:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

トリビュートバンド対決運営委員会

Author:トリビュートバンド対決運営委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。