全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決★スタッフblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう「皆様」に

EARTHSHAKERを応援する皆様、こんにちは!

先日14日は、東京・八王子にて、今年、そして30周年の幕を飾る、EARTHSHAKER PARKが行われました。
まるごとEARTHSHAKERのこのイベント、本当に楽しかったですよね!
当トリビュート対決も、この素晴らしいイベントに参加し、皆様と共にEARTHSHAKERを応援できたことを嬉しく思います。

さて、このEARTHSHAKER PARKでは、トリビュート対決ファイナルの決勝戦及び個人部門の表彰などが行なわれました。
決勝進出の各バンドさんは、それぞれ渾身の力を振り絞った演奏を披露し、会場を熱くしました。

1曲全霊を込めたその演奏曲は、以下のとおりです!。

ANGEL SHOUT 「WALL」
ナイフ18 「走り抜けた夜の数だけ」
SCARIFEED 「月に叢雲花に風」


そして、会場に来てくださった皆様の投票結果とEARTHSHAKERのメンバーによる厳正なる審査により、
日本一優勝という輝かしいこの栄誉を勝ち取ったのは、

SCARIFEED (福岡)

・・・でした!。

おめでとうございます!。

決勝戦の中で、「どのバンドも良かったので、心を鬼にして決めなければならない」と、甲斐さんがおっしゃってました。
まさにそのとおりで、全バンドさん、甲乙つけがたい、とても素晴らしい演奏をされました。

このEARTHSHAKER PARKでの大トリはもちろん、EARTHSHAKER。
そのセットの中で、トリビュート個人部門優勝者及びバンド部門優勝者の演奏が、EARTHSHAKERと一緒になされました。
個人部門優勝は、NUTSさん。工藤さんのドラムソロの後に、「T-O-K-Y-O」をセッション。
バンド部門優勝結果の発表はアンコール時にされ、見事優勝のSCARIFEEDさんは「COME ON」をセッションしました。
共に、とても良い盛り上がりを見せてくれました!

皆様が本当にEARTHSHAKERを愛し、一緒に30周年を盛り上げるべくご参加いただいたことにより、
このイベントは盛況の中、無事終わりました。
ご応募いただいたバンドさん、個人部門の皆様、そして一般投票で参加いただいたり、
応援をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

このイベントは、上手・下手、経歴、順位や結果は、本来関係ありません。
ただ、そこにEARTHSHAKERへの愛と、30周年を盛り上げてくださるお気持ちがあれば、なのです。
EARTHSHAKERのメンバーは、参加された全員からその愛を十二分に感じたそうです。
そして、彼らはこれからも、「この道の上で歌い、演奏」をされて行くことでしょう。
続いて行くその道をこれからも走り抜けていくEARTHSHAKERを、ぜひ、みんなで末永く応援し続けて行きましょう!

「ありがとう皆様に!」

☆全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決運営委員会☆
スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 13:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 日本一決定戦結果速報>>

コメント

おかげさまで

EARTHSHAKERへの愛が激減しました。ありがとうございました
  1. 2013/12/28(土) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #yiqT9ys2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://es30tribute.blog.fc2.com/tb.php/43-4164582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリビュートバンド対決運営委員会

Author:トリビュートバンド対決運営委員会
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

